2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! 「カルマルカ*サークル」応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃文庫 秋の祭典2011!!!

っということで行ってきました!!

いや~久しぶりにアキバに行きましたよ
やっぱりアキバはいいですね~
毎日行きたいくらいですよw

さてさて、今回買ってきたものはこちら

DSC_0075.jpg
クリアファイル
カスタムステッカー
ブックマーク
ミニポケットファイル
ブックカバー
キーホルダー

DSC_0074.jpg
描き下ろしクロスポスター

DSC_0082.jpg
DENGEKI JACH!!
応援コメント&イラスト・メッセージパッド

DSC_0081.jpg
トレーディングクリアカード×20

この他にも欲しいものがあったのですが、お財布の関係でこれ以上はきつかったですwww

そしてこちらは無料配布のもの
DSC_0072_20111002212804.jpg


DSC_0071_20111002212804.jpg


そして・・・

DSC_0066_20111002212809.jpg
アニメ化キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

DSC_0062.jpg
さらにキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とうとうアニメ化ですね!
そしてゲーム化!!
これは買うしかないですねwww

これで生きる理由が増えたよ(ちょ
とても楽しみです♪

テンションが上がって譜面作る数が考えてたより倍以上になってしまいましたよw

ってことで以下今後作る譜面について・・・・・・

さて、今回作る譜面はアニソンから

魔法少女まどか☆マギカ
「コネクト」

いつか天魔の黒ウサギ
「Once」

ゆるゆり
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

ロウきゅーぶ!
「SHOOT!」

神様のメモ帳
「カワルミライ」

侵略!イカ娘
「侵略ノススメ☆」

侵略!?イカ娘
「HIGH POWERED」

C3-シーキューブ-
「Endless Story」

Fate/Zero
「oath sign」
です!

最初は4曲くらいにしよう思っていたのですが、テンション上がって9曲作ることしましたwww
あははははははははははh(ry

ってことで9曲がんばって作っていきます!!
作る順番は↑でいきたいと思いま~す
途中変わるかもw

進行状況はツイッターでつぶやきますので、そちらを見てくださいw

よし、さっそく譜面作るぜぃ!
ノシ

[ 2011/10/02 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

       プロフィール
プロフィール

Author:ユー
こんにちは!管理人の「ユー」です

譜面や日記をまったりと公開していこうと思ってます
自己紹介はABOUTに書いてありますので、そちらをご覧くださいな

初めて訪れた方もABOUTを必ずご覧ください

≪メールアドレス≫ absoluteofficialyahoo.co.jp
に変えてください)

twitter
カウンター
相互リンク ステマニ関係
相互リンク
最新トラックバック
リンク


