2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! 「カルマルカ*サークル」応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作1つ公開

はぁーい
お久しぶりです

前回の更新からもう1ヶ月以上経ってましたね
時が経つのって早いなっと感じてますw

最近、ネトゲの方が忙しくてぜんぜん譜面作りができません(゚ω゚)
そして今日の大型アップデートで新キャラが実装され今後はそっちがメインになってしまい
なかなか更新ができないと思います・・・

まぁちょくちょく更新していくと思いますので
暇な時にでも覗いてみて下さい

ツイッターやっている方はそちらを見ていただければいつ頃更新するのかが分かると思いますので

ってことで今回はこちら
GAME No.034公開日2013/8/6
Elemental Creation曲名Elemental Creation
歌手dj TAKA meets DJ YOSHITAKA
出展beatmania
難度激6鬼9作13
BPM212
Ver1.00



みなさんご存知私立BEMANI学園から解禁されるElemental Creationです
殆どの機種で最多ノーツを記録するというボス曲ですね

ジャケに似合わずなかなかきちぃ譜面となっていますのでw
特に鬼、作はきついと思います
これ押せないんじゃね?←

まぁみなさんだったら押せますきっと!!

DLはカテゴリからどうぞ~
[ 2013/08/07 00:01 ] DWI 新作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

       プロフィール
プロフィール

Author:ユー
こんにちは!管理人の「ユー」です

譜面や日記をまったりと公開していこうと思ってます
自己紹介はABOUTに書いてありますので、そちらをご覧くださいな

初めて訪れた方もABOUTを必ずご覧ください

≪メールアドレス≫ absoluteofficialyahoo.co.jp
に変えてください)

twitter
カウンター
相互リンク ステマニ関係
相互リンク
最新トラックバック
リンク


